« MAQUIA&est 天使の艶肌BOX | Main | クマ オーガニック トロンテス »

Saturday, March 13, 2010

鹿島×浦和

2010Jリーグ ディビジョン1 第1節
鹿島アントラーズvs浦和レッズ
2010年3月6日(土)16:04キックオフ・カシマサッカースタジアム

我が家はこたつに入ってTV観戦(NHK)tv つか、昼シブしてきたrestaurant 

そりゃあ我が家だって、せめて開幕ぐらいはアウェイだろうがホームだろうが、基本行きたいと思っている。けど、鹿島って分かって(私の)その気は失せた。しかし、つまらぬカードは結果、意味を成した試合となり、ありのままの現実を皆が、冷静に確認出来た(気がした)試合内容だった。ヘンに勝って始まるより、必要(悪)な幕開けだったと思っている。

おまけインタビューkaraoke

5分興梠

お!宇都宮ボーイ発見eye(笑)

86分マルキーニョス

試合結果
鹿島アントラーズ2-0(前半1-0)浦和レッズ
得点者:5分興梠、86分マルキーニョス
入場者数:35,251人

さあ、夕飯よ、夕飯!

初日で望み絶たれる…down

3/6(土) 朝の体重 : 58.1 kg 
3/6(土) 朝の体脂肪率 : 31.1 %

そうそう、勝ったら0.1kg、引き分けで0.2kg、負けたら0.3kg、次の試合(リーグ戦)までに体重を落とすの。ソレが私の、今シーズンに課したこと。例えば明日の朝は57.8kg以下でないといけないワケ。もし達成出来なかったら、次の試合まで(平日の)お昼は抜き、ってことで計算上、最終節にはいずれにしても55kgを下回るコトになるんだから悪くないハナシでしょ? 私はソレで、頑張ってみる。

|

« MAQUIA&est 天使の艶肌BOX | Main | クマ オーガニック トロンテス »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/47800048

Listed below are links to weblogs that reference 鹿島×浦和:

« MAQUIA&est 天使の艶肌BOX | Main | クマ オーガニック トロンテス »