« “イヴ・サンローラン” 伝説のスキンケアBOOK | Main | アルデーノ ミュラー・トゥルガウ 2008 »

Monday, May 17, 2010

雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子

↑は『LEE』6月号の27周年を記念した特別付録。正直、『LEE』を購入するコトに最後までかなり抵抗があったのだけどsweat02、いや買って正解shine 読まずギライでいた自分を、ちょっぴり反省しましたsweat01 お目当ての花柄扇子はモチロンのこと、ミポリン夫妻の初インタビューの記事や、あの東村アキコ嬢のちょっとした特集、そして気負わぬ普段着ファッション関連の記事等諸々、全体を通して読み応えがあり、『LEE』に対する苦手意識が払拭出来て本当に良かったですconfident 『LEE』さん、これを機に、毎年この時期に扇子を付けて下さ~い! よろしくお願いしま~すhappy01

|

« “イヴ・サンローラン” 伝説のスキンケアBOOK | Main | アルデーノ ミュラー・トゥルガウ 2008 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/48385589

Listed below are links to weblogs that reference 雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子:

« “イヴ・サンローラン” 伝説のスキンケアBOOK | Main | アルデーノ ミュラー・トゥルガウ 2008 »