« クレマン・ド・アルザス カイザルベルグ エクストラ・ブリュット 2007 | Main | 雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子 »

Monday, May 17, 2010

“イヴ・サンローラン” 伝説のスキンケアBOOK

↑は『Precious』6月号のSPECIAL別冊付録。いつもは『marisol』を愛読しているのだけど、今回はこの付録にツラレて浮気を…coldsweats01 YSLの8セット入りで13,650円もする「タン マジュール ホワイト シートマスク」が1セット入っている。…というコトは、13,650円÷8セット = 1706.25円分ですよ、皆さんsign03 この雑誌自体が780円だから、絶対お得だよねぇ~happy02 昨夜、早速使ってみたけれど、使い心地も良く、素晴らしい浸透具合だったように感じます。やっぱさ、シートマスクの付録はいいね! 満足度が高いよ! 『Precious』さん、どうもありがとうございました~heart01

|

« クレマン・ド・アルザス カイザルベルグ エクストラ・ブリュット 2007 | Main | 雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/48385336

Listed below are links to weblogs that reference “イヴ・サンローラン” 伝説のスキンケアBOOK:

« クレマン・ド・アルザス カイザルベルグ エクストラ・ブリュット 2007 | Main | 雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子 »