« ヤマザキナビスコカップvs清水エスパルス | Main | ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット »

Sunday, June 13, 2010

ヴァン・ド・ターブル シャルドネ エスカルゴ 2008

ヴァンサン・トリコ ヴァン・ド・ターブル シャルドネ エスカルゴ 2008

葡萄品種:シャルドネ 100%
原産地:フランス(オーヴェルニュ地方)
価格:3,024円(リカーMORISAWAにて)
輸入元:コスモ・ジュン

2月に訪れた桜新町のフレンチ『infusion(アンフュージョン)』さんにて、お店の方のオススメで飲んでみたこのビオの白がとっても美味しかったので、ネットでも購入。ラベルのかたつむりもキュートでしょsnail こんなに美味しいワインを教えてくれた『infusion』に是非また行ってみたいのだけど、どうにもぶうが田園都市線に乗るのを嫌がり、なかなか再訪出来ぬまま季節が幾つも変わってしまい残念…weep 現在HPで紹介されている「新緑の季節を味わうコース」というのがまた、とっても魅力的な内容で、けどしばらく外食の予定が(我が家にしては)ギッシリで、『infusion』に行く隙間が無い…。せめて、暮れの誕生日には連れて行ってもらおっとsign01

|

« ヤマザキナビスコカップvs清水エスパルス | Main | ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/48616781

Listed below are links to weblogs that reference ヴァン・ド・ターブル シャルドネ エスカルゴ 2008:

« ヤマザキナビスコカップvs清水エスパルス | Main | ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット »