« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.11 | Main | 『クロワッサン』・『an・an』 »

Sunday, June 13, 2010

Oggi×HAKU “白”美人シートマスクBOX

先月出た『Oggi』の付録はシートマスクにヘアバンドというかなり魅力的な内容だったので、迷わず購入。

①資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク(医薬部外品) 1枚
②Oggi×HAKU オリジナル ヘアバンド 1枚

①のシートマスクは、実際には6枚入りで10,500円する代物なので、1枚あたり1,750円もするのに、この『Oggi』は710円なんだから、ホントお得と思いますshine この付録にちなんでか、雑誌の中身も白い洋服や小物がいっぱい載ってて、まさに白づくし!といった内容でした。中野美奈子のコラムも印象に残ったナ。『Oggi』さん、また魅力ある付録をよろしくお願いしま~すnote そろそろシュシュとかマスカラとか…smile

|

« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.11 | Main | 『クロワッサン』・『an・an』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/48615438

Listed below are links to weblogs that reference Oggi×HAKU “白”美人シートマスクBOX:

« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.11 | Main | 『クロワッサン』・『an・an』 »