« MAQUIA×DEW SUPERIOR きゅっと上がる美貌BOX | Main | ルピシア 今月のお茶(2010年10月号) »

Saturday, October 16, 2010

BITEKI×POLA 噂の糖化ケア体験BOX&小学館’10秋のファッション誌フェア第2弾『キラキラケース&クリップ』

同じく先月発売の『美的』にも2つの付録が!

①B.A新製品4品のサンプル
②大人かわいいオリジナルシュシュ

“B.A”ってのは、ポーラの最高峰のラインになるのだそう。クレンジングクリームと洗顔料、ローションに乳液のサンプルが1つずつ入っていました。ちなみに現品は、順に10,500円、10,500円、21,000円、21,000円と、とても手の届かぬプライスなため、一度きりではありますがありがたく試してみたいと思いますconfident そうそう、シュシュの方はちょっと、ゴムの部分が弱いかナ? 来月もスキンケアのサンプルが付くっぽいので、多分また買っちゃうなsmile

そしてそして先月に引き続き、チェブグッズGETshine 何と!クリップの形そのものがチェブになっているのですlovely 可愛過ぎるよsign04sign04happy02

|

« MAQUIA×DEW SUPERIOR きゅっと上がる美貌BOX | Main | ルピシア 今月のお茶(2010年10月号) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/49760787

Listed below are links to weblogs that reference BITEKI×POLA 噂の糖化ケア体験BOX&小学館’10秋のファッション誌フェア第2弾『キラキラケース&クリップ』:

« MAQUIA×DEW SUPERIOR きゅっと上がる美貌BOX | Main | ルピシア 今月のお茶(2010年10月号) »