« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

Monday, November 29, 2010

marisol×アンテプリマ ミスト マチつきトートバッグ

『marisol』12月号の特別付録。コレは別に付録目当てじゃあなくて、毎月愛読しているため購入した分。ポリエステル&綿で出来ているこのミニトート、実物はかなりペラッペラであります…sweat02 こりゃ、裏のヨーカドーに行く時用だナ。お、吉田類が始まったtv ステキだわぁ、吉田類…lovely

| | TrackBack (0)

Sunday, November 28, 2010

『Doll』SAYAKA

世に遅れ馳せながら、断捨離にハマっている。先日、CDの断捨離をしている最中に久々にコチラのCDをかけてみたが、このアルバムはもっと、もっともっと評価されていいだろうに、悔しいなあと思う。もったいなさ過ぎるよdash デビューアルバムにして全曲の作詞を彼女本人が手掛けているのだが、コレまた、ズキンズキンと胸を衝いてくる加減がスゴくってね。あの2人を親に持ち、その中で育ち、生きてきた彼女の境遇は、到底私には想像も付かぬのだけれど、その感受性の豊かさはきっとそんな環境の中で培われた賜物なんだろナ。ちなみに収録曲は、

1. 水色
2. 上弦の月
3. カナリヤ
4. La La Sunday
5. garden(acoustic ver.)
6. ~Noise from silence~
7. ever since
8. Believe again
9. 螺旋
10. four hours
11. Mermaid

の全11曲。中でも、1曲目の「水色」、続く「上弦の月」、4曲目の「La La Sunday」にデビュー曲となった「ever since」あたりが特にお気に入り。いずれも、彼女の乾いた感じの声質がとっても良く活かされているナンバーである。

↑はママのステージにゲスト出演した時のもので、初めのちょこっとだけ聖子ちゃんが歌って、その後、彼女にバトンタッチする。(当時)新人ながらの度胸の良さは両親譲りなのか、母親が涙ぐんで声を詰まらせる中、堂々と歌いきり、且つ母をもリードするsign02その落ち着き払った様子もまた、とっても印象的で頼もしい! が、公式HPを見ると(歌い手の)SAYAKAとしての活動は2005年に休止されたとなっている。繰り返しになるが、もったいなさ過ぎる話である。

| | TrackBack (0)

Saturday, November 27, 2010

クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス ホリデー セット

↑は“2010 クリニーク ホリデー コレクション”の中から、第1弾となる今月5日に発売されたセットの1つ。ケイタ マルヤマ コラボのミニトートが付く角質ケア美容液のセットの方が良かったのだけど、この冬その美容液を使う気が無かったため、日々使えるこちらのセットにしてみた。

<セット内容>
・スーパーバーム モイスチャライジング グロス(リップグロス/レギュラーサイズ)
[レギュラー価格 各2,310円(本体2,200円)] ※好きな1色を選ぶ。(私はルートビアをチョイス)
・限定品ラウンド コンパクト(アイ シャドウ&チーク)
・オリジナル ポーチ付[本体サイズ:約W190mm×H140mm]
税込¥4200 ( 本体¥4000 )

でも、本当の狙いは↑のハンカチ。1回に7,350円以上購入すると貰えるという、このオリジナル タオル ハンカチ <2枚セット>(ピンクとグリーンのが1枚ずつ)がどうしても欲しくって、もうすぐ無くなりそうなUV下地を一緒に買って、無事GETするコトが出来ましたscissors ちょっと前に届いたハガキも持って行ったらファンデーションやクレンジングのサンプルもくれたので、お得な買い物をした気分にnote 次は来月10日に発売されるマスカラのセットを買おうっと! お昼休み返上でカウンターに直行せねばっsweat01

| | TrackBack (0)

Friday, November 26, 2010

イマカツ

コパ手帳のラッキーアイテムの欄に“エビフライ”と書かれていた今月初めのフライデーナイトに、ピタチケを利用して六本木のとんかつ屋さんに行って来たpig


<5品特別セット>
・特選ヒレカツ 1,900
・ササミカツ 450
・エビフライ 600
・ごはんせっと 500
・デザート 500
<ドリンク>
・1杯 600
<お土産>
・メンチカツサンド 780
→合計¥5,330

上記人気メニューを特別価格¥2,500でご提供!


という、魅力迫力滲み溢れる内容だったのでポチらずにはいられなかったってワケsmile

とりわけ、お土産で持ち帰ったこのメンチカツサンドの…

手前のポテトチップスがとんでもなくヒットでした~~happy02 翌朝に頂いてもパリパリのカリカリで、興奮していたら、ぶうが自分の分も全部くれましたcoldsweats01 ラッキーnote そうそう、イマカツさんで食べている間、グラグラッと地震が来たんだったsweat02 イマカツさん、ご馳走さまでした~happy01

| | TrackBack (0)

Tuesday, November 23, 2010

ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ

・「ネスレ ブライト スリムコース」(ネスレ ブライト スリムスティック 7本セット)

コーヒーは得意でないのだけれど、先着10万名という超・大量当選枠であったのと、後から送られてくるメールでの7日間分のアンケートに全部答えると更に抽選で7名に10万円分のギフトカードをくれるっていうもんだから、よし!狙ってみよう!と思い立ち応募してみたワケですconfident でも、このネスレ ブライト スリムってのは、フツーのブライトよりも脂肪分が80%カットされているらしく、しかも美味しさはそのままというなかなか魅力的な商品であるよう…。日々、職場で飲む朝のお茶1杯をしばしコレを入れてコーヒーに変えてみましたが、う~ん、やっぱりコーヒーは飲む度に口がヘの字になってしまうよbearing 大人の味すぎるsign04sign04

| | TrackBack (0)

Monday, November 22, 2010

ドメーヌ・エリ・ミナ・イルレギー・ブラン 2009

葡萄品種:グロ・マンサン 85%、プティ・クルビュ 12%、プティ・マンサン 3%
原産地:フランス(バスク地方)
価格:3,024円(京橋ワインにて)
輸入元:出水商事

何だか色々と珍しげな感じだったので、思わずポチリ。“僅か36本限りのご紹介”とあったので飛びついたけど、まだ27本も余ってるみたい…coldsweats01 でも私は、このロシアっぽいsign02字体とかが好きなのよ~。多分、チェブラーシカの影響だと思うんだけどねsmile 10月ラストの日曜日に開けましたが、秋も深まり、さすがに一晩では飲みきれなくなっていますconfident

| | TrackBack (0)

Sunday, November 21, 2010

神田 雲林 ⑤

10月末の台風の夜、長靴を履いて、念願の上海蟹を食べに『神田 雲林』へ。お店も大事を取ってか、女性スタッフは見当たらず、いつもの元気なお姉さんに会いたかったナと、ちとガッカリ…down

・5年の甕紹興酒で漬けた、“酔っ払い雌上海カニ”

この日は8,400円のコースを頂きましたcancer が、何せほぼ初☆上海蟹なためsweat02、(食べ方の)正解が分からず、半ば路頭に迷いながら食べ進め、若干ストレスを感じながらのディナーとなってしまったような…bearing この後は、

・蝦夷アワビの上湯煮凝りと秋彩前菜7品盛り

を頂いたのですが、また画像がUP出来ず…weep 自家製のカラスミや、マンガリッツァ豚の叉焼だか何だかと、中華風マロングラッセみたいなのが特に美味しかったsign01 その次に出て来た

・百合根と香り葱の上海蟹みそフカヒレスープ

は案外フツーな美味しさでした。

・紹興酒 利き酒3種(5年モノの紹興加飯酒 関帝 甕だし、8年モノの陳年紹興酒貴酒、15年モノの紹興老酒熟成 大越 甕だし生詰め)

私は5年モノが一番飲みやすく好みでありますconfident

・最高ブランド「陽澄湖産、活き大上海蟹(200g)の姿蒸し」

次はやっぱ、お店の人が剥いてくれるトコに行って食べたい…coldsweats01

・希少乾貨“魚浮き袋”海老詰めと娃娃菜の上海蟹煮込み、大黒シメジ添え

・皇帝が愛した黒紹興酒と干し果物で煮込んだ国宝マンガリッツァ豚

コレはホントは白飯で食べたいdash

・雲林特製タンタン麺

・正宗四川汁なしタンタン麺

これらの麺は一つずつお願いして、途中で交換をしました。私は汁なしの方が気に入りました。

・自家製デザート3品盛り

右手前より、マンゴープリン、杏仁豆腐、中華風フルーツポンチみたいなの。マンゴープリンはもっといっぱい食べてみたかったナ! 最後に、

・高級安渓ウーロン茶  “毛蟹” 

を頂きましたが、ソレは撮り忘れちゃったsweat02 ま、でもやっと上海蟹をひと通り楽しむコトが出来て良かったですconfident けど『雲林』は、上海蟹のコースより、いつもの月替わりのコースの方が満足度や満腹度が高いかも。なので今度上海蟹を食べたくなったら、違う店で試してみたいナと思います。まずは『竹苑』さんとか『新世界菜館』あたりかしらねー。中国飯店系はまだまだ夢の夢であります…delicious 何はともあれ、『神田 雲林』さん、ご馳走さまでした~cancer

| | TrackBack (0)

Thursday, November 18, 2010

ルピシア 今月のお茶(2010年11月号)

・テ・オ・レ(リーフティー)
 ~ミルクをたっぷり入れて楽しみたいときに最適な、まろやかな甘さのある紅茶です。ゴールデンチップスが入って、見た目にも華やか。~
 浸出時間:1-2分
 煎出回数:1-2回
 原材料名:紅茶

・津軽りんご(ティーバッグ)
 ~番茶をベースに、果汁たっぷりの豊潤な青森名産・サンつがるをイメージして香りづけした、和製アップルティーです。~
 浸出時間:1.5-2分
 原材料名:緑茶(日本)、ドライアップル、香料

と、今回も小袋の説明書きを引用。今回のおたよりには例年どおり福袋のお知らせが同封されていた。が、かれこれ10年近く買い続けてきたコチラの福袋を、今回は見送るコトにした。なぜなら、消費しきれずに溜まりまくっているからだsweat02 なので一旦リセットするためにも、今回は買わずに、これから1年をかけて頑張って残りを消費した上で、1年後に買い改めようと決心をした。てなワケで、しばらくこのおたよりサンプルともさよならでありますweep ルピシアさん、お元気で~happy01paper

| | TrackBack (0)

Wednesday, November 17, 2010

キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.16

10月最後の水曜日、いつものワイン会へwine

Aperitif maison (Creme de Cassis-Jean Paul Mette)

後にひらまつの株主フェアでもお目にかかるコトとなるアペリティフ。

2009 Muscat Cuvee Particuliere-Trimbach

コレを口にした1合タン、「私、アルザス苦手かも…」とポツリ。私はアルザスの、特にスラッとしたボトルの形状や、ボルドーやブルゴーニュには無いラベルの感じとかが好きだナ。…ってソレは、味と関係無いかcoldsweats01

いつものパン。

・生ハムの“タルトフランベ”

そしてこの後に、

・鱧のフリット ベーコン風味の長芋添え 爽やかな香草風味のブイヨンと共に

と続いたのだけど、何故かアップ出来ないので割愛。

2007 Chateau Bouscasse MENHIR-Alain Brumont

・和牛のロースト マッシュルームのクルート そのジューと赤ワインのエッセンス

この牛が、なかなかに美味でありました~taurus しかし、この後の

Pommeau de Normandie-Lemorton

も、その次の

・リンゴのシブースト シナモンのアイスクリーム メイプルシロップ風味

も、画像が上げられナイよsign04bomb 何でかなweep このリンゴのデザートも、かなり評判だったのになぁーsweat02

そういや今回、初めて気付いたのだけど、紅茶飲んでる人が居たんだよね。ってコトは、私もコーヒー、いつも途中でぶうにあげちゃうくらいに得意でナイから、思い切って来週お願いしてみようかナ? …つか、デジカメ変え時sign02

| | TrackBack (0)

Tuesday, November 16, 2010

BITEKI×THREE 注目の植物コスメで肌力チャージ

先月発売された『美的』12月号の付録。やっぱ、スキンケアやヘアケアのサンプルはとっても助かります!

・THREE バランシング ローション(エンリッチング)<化粧水>
・THREE ジェントル ピュリファイング フォーム<洗顔料>
・THREE ジェントル クレンジング オイル(エンリッチング)<メイク落とし>
・THREE コンセント クリーム×2
・THREE バランシング SQ オイル<美容液>×2

この『THREE』というブランドは初めて知ったのだけど、昨年秋に出来たばっかりの、“ナチュラル”をコンセプトにした、スキンケアとメイクアップの商品を扱うブランドのよう。お、イケセイにも入っているのね! 覚えておこっと。

| | TrackBack (0)

Monday, November 15, 2010

ザガットサーベイ 東京のレストラン 2011

まず、何がビックリしたかって、このガイドブック、1,785円もするんだねsign04wobbly 今年初めて投票に参加してみたのだけど、好きなコト協力してコレ1冊送ってもらえるなら、全然お安い御用だよねえwink ちなみに、巻頭のお気に入りレストランTOP40の中で私が行ったコトのあるお店は、『まい泉』と『ア・ニュ』と『美々卯』の3店だけでした~coldsweats01 さて、マーカーを片手にじっくり読み直すか…。読書の秋=食欲の秋でありますconfident

| | TrackBack (0)

Sunday, November 14, 2010

エスト 新インナーアクティベートシリーズ サンプル応募キャンペーン

こちらのサンプルセットの中身は、

・インナーアクティベート コンディショニングローション Ⅲ サンプル(化粧水2回分)
・同 プロテクトエマルジョン Ⅲ サンプル(日中用乳液2回分)
・同 ナリッシングエマルジョン Ⅲ サンプル(夜用乳液2回分)
・スキンケアビューティガイド(お手入れステップや使用方法が記載されている)
・スキンビューティブック(血流とお肌についてのお話が記載されている)

このⅢのタイプは標準的な肌用のモノなのだそう。今夜お風呂上がりに早速試してみよっと! 花王さん、どうもありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Jリーグ第27節vsジュビロ磐田

2010Jリーグ・ディビジョン1 第27節 
ジュビロ磐田vs浦和レッズ 
2010年10月23日(土)14:03キックオフ・エコパスタジアム
試合結果
ジュビロ磐田2-1(前半0-0)浦和レッズ 
得点者:56分エジミウソン、62分ジウシーニョ(磐田)、 71分那須(磐田)
入場者数:18,301人

この日から1週間、期間限定でぶうの禁酒が始まった。なぜならその1週間後に健康診断が控えていたからである。昨年、この直前禁酒を試してみたらγ-GTPが結構下がってたので、悪あがきと知りつつ今年も試してもらうコトになったのだ。でもまだ結果が出ていないのよね。いい加減、3ケタは卒業して欲しいモノです…bearing

| | TrackBack (0)

Saturday, November 13, 2010

レストラン情報編集キャンペーン当選(2010年9月分)

先月の半ば、食べログサポートさんから『[食べログ] レストラン情報編集キャンペーンご当選のお知らせ』というタイトルのメールが届いた。ちょっと前から食べログでは、キャンペーン期間中に10件以上のレストラン情報を加筆・修正すると、抽選で10名に10,000円分のギフトカードをプレゼントしてくれるキャンペーンをやっている。そのコトを知り、毎日コツコツ1件ずつ加筆・修正を続けていたのがどうにか実を結び、この度めでたくギフトカードを頂戴出来た。今後私がまた、このキャンペーンに当選する可能性は無くなるだろうが、日々の日課としてこの情報修正は続けていこうと思う。だってあの店舗情報、結構間違ってたり不足してたりするんだよね。ま、日頃自分自身が利用する時のためにも、使いやすいよう分かりやすくなるよう、ちょこっとずつ良くしていけたらいいナと思いますconfident 何はともあれ、食べログさん、どうもありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Friday, November 12, 2010

エリクシール シュペリエル サンプル

規定数量に達するまでは多分、先着順で頂けた新製品のサンプル。次は今月の22日から受け付けるそうです。違う商品のかもだけど。

・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Ⅱ(2回分)
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Ⅱ(2回分)
・エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク(1枚入)
・資生堂 ビューティーアップコットン(4枚入)

ハリが気になるお肌用のよう。だいぶ乾燥してきたし、シートマスクは特に必需品! ちなみに我が家は一昨日から、就寝時にアロマ加湿器をつけて寝始めました。オススメですよ~note

| | TrackBack (0)

Thursday, November 11, 2010

プロジェクト・クワトロ・カヴァ・プレミアム・レゼルヴァ 2006

葡萄品種:マカブー 50%、チャレッロ 20%、パレリャーダ 20%、シャルドネ 10%
原産地:スペイン(カタルーニャ)
価格:2,940円(東武百貨店池袋店ワインマーケット店頭にて)
輸入元:エノテカ

あのクワトロ・カヴァのヴィンテージ物ときたら、ミーハー心が疼かぬワケが無いdash ってコトで、かなり期待をして先月の三連休の初日に開けたのだけど、ひと月経った今、特段(味には)印象が残っていないのよねsweat02 でも、来年2007が出たら、ソレはソレで買うと思う…。見た目がイイんだよねぇ~bleah

| | TrackBack (0)

Jリーグ第25節vs大宮アルディージャ

2010Jリーグ・ディビジョン1 第25節 
大宮アルディージャvs浦和レッズ 
2010年10月2日(土)13:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
大宮アルディージャ1-2(前半1-2)浦和レッズ
得点者:4分高崎、16分柏木、45分ラファエル(大宮)
入場者数:29,575人

密かに想いを寄せている原口が、J1リーグ50試合出場達成となったメモリアル・ゲームsoccerだったのね! …にしても、ダービーでも3万切ってるだなんて知らなかったよsweat02

| | TrackBack (0)

Wednesday, November 10, 2010

Dr.Copa HAPPY DIARY 2011

もう何年も使い続けているコパ手帳。来年のラッキーカラーはラベンダー色、エメラルドグリーン、ゴールドの3色だそうで、この手帳もそのラベンダー色とゴールドのデザインになっています。でも、ラベンダー色って、も少し淡くなかったっけ…sign02 手のひらより少し大きめの薄手のサイズで、バッグの中でもかさ張らず、特にお気に入りなのが、本命星(私は三碧木星)別の毎日のラッキーアイテムがわかるトコ。例えば、“コロッケ”って書いてある日はお昼に食べてみたり、“宝くじ”って書いてあれば(拡大解釈をして)BIGを買ってみたり、日々の行動のヒントになってくれていますconfident …にしても帯のコパ、しばらく見かけぬうちにかなりお老けになられたようで、ちと愕然coldsweats02 いつまでもお元気で活躍してもらわねばsign03

| | TrackBack (0)

Monday, November 08, 2010

朝顔

10月初旬に、朝顔。蕨駅の向こうのトルコ料理屋さんにランチを食べに行く途中で、まさかの朝顔に思わず、足も停まって。そういやこの秋は、ちっともコスモスを見かけなかったよ…。

| | TrackBack (0)

Sunday, November 07, 2010

プリマヴィスタ ファンデーション&下地サンプルプレゼント

・ソフィーナ プリマヴィスタ モイスチュアコート ベース<化粧下地>
・ソフィーナ プリマヴィスタ クリームファンデーション<オークル03>
・ソフィーナ プリマヴィスタ クリームファンデーション<オークル05>

大量当選系。@コスメのホームページから応募したらしく(記憶に無いcoldsweats01)、オーブクチュールの口紅のサンプルもプラスされていました。口紅のサンプルはお化粧直し用に便利なのよねrouge 早速持ち歩こっと! 花王さん&@コスメさん、どうもありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Saturday, November 06, 2010

キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.15

先々月のワイン会wine 久々に姐さんが来てくれたが、うおっちくんがアウトで、なかなか6人揃わない…weep

金魚が泳いでいるようで、とっても愛らしいheart

いつものパン。

Clos Poggiale Vin de Corse - Skalli 2009

鴨のムースリーヌのタルティーヌ
蜂蜜風味のマスカットのゼリーと共に

F.Hommage a Francis Skalli Blanc Vin de Pays O'c - Skalli 2007

そうそう、この日はスカリ社のワインのオン・パレードで、確か直前にサンス・エ・サヴールかどっかでガラディナーがあったのよね。こういうワンテーマの会の方が好きなので、いつかジャドの会もやって欲しいナ!

ホウボウのプランチャー焼き
ムール貝添え サフラン風味ソース

“プランチャー”ってのは多分、鉄板のことのよう。

両脇に添えられたムールさんも、ぷっくりプクプクと、コレまたたまりませんsweat01

F.Hommage a Francis Skalli Rouge Vin de Pays O'c - Skalli 2006

赤ワインで香りを付けた豚肩ロース肉のブレゼ
そのレバーとクルトン 季節野菜のエチュベ添え

Chardonnay d'Automne Vin de Pays O'c - Skalli 2000

洋梨のコンポート
キャラメルのアイスクリームとチョコレートのアクセント

マカロンが消えてガッカリしていたのもつかの間、近頃はこのパリパリにメロメロですlovely

締めのこのコーヒーが出て来たのが21時前だったけど、お店出たのは22時半ぐらいだったような…sweat02

この夜は珍しく、お店の入口前にこの日頂いたワインのボトルがズラリと並べられていました。いやーこの日はワインももちろん堪能したけれども、お料理がとっても美味しかったsign03 もう一度来たいぐらいお気に入りの回でありましたconfident 最近は大丸や銀座でもワイン会をやるようになって、気にはなっているのだけれども、やっぱ伊藤シェフの料理で食べたいので、浮気出来ませんsmile 今月の会はボジョレーがテーマのよう。会の初めの伊藤シェフのメニューの説明も楽しみです。皆で応援していま~すhappy01

| | TrackBack (0)

Wednesday, November 03, 2010

創刊22周年記念 11月号 特別付録 MISS×COACH オリジナル風呂敷

コレももう12月号が出ていますねcoldsweats01 えー、今まで風呂敷を持っていなかったので、ついつい買ってしまいました…smile かさばる物をギュッとまとめて縛っておくのに便利なんですって。(今更ナットクしたのだw) さて、旅行用にしようか…? 季節モノをしまうのに使おうか…? 悩むのもまた楽しいものですconfident

| | TrackBack (0)

Tuesday, November 02, 2010

with 11月号 豪華2大付録

もう12月号が出ているので、その1つ前の時の付録ですsweat02 『with』を買うのなんて超☆久しぶり! でも買わずにいられなかったそのワケは…、↓のコレsign03

①with×Samantha Thavasa ハローキティheartリバティプリント カード・ケース

ぐぅぅ…、可愛すぎる…lovely 早速、定期(Suica)を入れて持ち歩いています。バッグから出すのが未だに楽しみなのよねnote

②新LUX美髪セット
 ・シャンプー
 ・コンディショナー
 ・美容液入りトリートメント
 ・髪の美容液オイル

コチラは各1回分のサンプルのよう。使うのが楽しみですconfident そうそう、こないだのクリニケアのサンプル使ってみたけど、丸一日経っても髪がサラサラフワフワした感触のままでビックリ! そんなワケで、このLUXも期待しているのですsmile

| | TrackBack (0)

Monday, November 01, 2010

ドメーヌ・エリ・ミナ イルレギー・ルージュ 2008

葡萄品種:カベルネ・フラン 100%
原産地:フランス(バスク地方)
価格:3,024円(京橋ワインにて)
輸入元:出水商事

グリューナーフェルトリーナーが飲みたくて探していたところ、コチラ『京橋ワイン』さんのサイトで見付け、ついでに注文したのがこのバスク地方の赤ワインwine 年に僅か900本しか作られぬ入手困難なワインらしく、ついつい…smile オーク小樽バリックで20ヶ月熟成させたモノだそう。

合う合わないはともかくとして(笑)、ぶうがキャロット・ラペを山盛り作ってくれました~note とっても美味しいんだよsign01

| | TrackBack (0)

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

2010Jリーグ・ディビジョン1 第24節 
浦和レッズvsアルビレックス新潟 
2010年9月25日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)アルビレックス新潟
得点者:45+1分柏木、81分セルヒオ
入場者数:31,973人

この日ぶうは出勤日だったが、有休を使って休んだ。でも、埼スタにも行かなかった。…何してたんだろ??

| | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »