« ドメーヌ・エリ・ミナ・イルレギー・ブラン 2009 | Main | イマカツ »

Tuesday, November 23, 2010

ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ

・「ネスレ ブライト スリムコース」(ネスレ ブライト スリムスティック 7本セット)

コーヒーは得意でないのだけれど、先着10万名という超・大量当選枠であったのと、後から送られてくるメールでの7日間分のアンケートに全部答えると更に抽選で7名に10万円分のギフトカードをくれるっていうもんだから、よし!狙ってみよう!と思い立ち応募してみたワケですconfident でも、このネスレ ブライト スリムってのは、フツーのブライトよりも脂肪分が80%カットされているらしく、しかも美味しさはそのままというなかなか魅力的な商品であるよう…。日々、職場で飲む朝のお茶1杯をしばしコレを入れてコーヒーに変えてみましたが、う~ん、やっぱりコーヒーは飲む度に口がヘの字になってしまうよbearing 大人の味すぎるsign04sign04

|

« ドメーヌ・エリ・ミナ・イルレギー・ブラン 2009 | Main | イマカツ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/50106695

Listed below are links to weblogs that reference ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ:

« ドメーヌ・エリ・ミナ・イルレギー・ブラン 2009 | Main | イマカツ »