« 家庭画報が選んだ 世界のX’masソング&「第九」名曲CD 全17曲 | Main | 肉の会 2010<文化の日> »

Friday, December 03, 2010

Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島

2010Jリーグ・ディビジョン1 第29節 
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2010年11月7日(日)13:05キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:31分エジミウソン、51分李忠成(広島)、 90+1分佐藤(広島)
入場者数:21,725人

この日は昼ア・ニュに行って来た。実は前回4月の下旬にディナーにて初訪問した際の印象が、ネットや雑誌の口コミなんかと結構かけ離れていたため、単に相性の問題と捉えていたのだが、やっぱ気になって、んじゃミシュランで騒がれる前に予約を入れて、再度確認をしてみよう、ってな感じで足を向けたのだった。で、結論からすると、昼ア・ニュはかなり楽しむコトが出来たため、勢い余って帰りがけに年明けの予約をお願いしてきた。ちなみに、この日私が頂いたのは「ムニュー ドゥ シャンパーニュ」という3,500円のコースで、まず食前にシャンパーニュを、前菜には“ブルーオマール海老の温かいビスクスープ 魚介のタルタルと共に”をチョイスして、お肉料理は二人とも“マダムビュルゴーのシャラン鴨もも肉のソテー 白と赤のソース”にし、デザートは、いつもあるワケではないらしいフランボワーズのスフレをお願いしたのだが、このスフレがとっても美味しくってね~heart01 このスフレのおかげでア・ニュ嫌いを克服出来たのでした~wink 改めまして、初ミシュランおめでとうございますshine 

11/7(日) 夜の体重 : 58.4 kg
11/7(日) 夜の体脂肪率 : 30.1 %

つかBIG、ホントしょーもねぇーgawk

|

« 家庭画報が選んだ 世界のX’masソング&「第九」名曲CD 全17曲 | Main | 肉の会 2010<文化の日> »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/50198263

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島:

« 家庭画報が選んだ 世界のX’masソング&「第九」名曲CD 全17曲 | Main | 肉の会 2010<文化の日> »