« ローズマリーとレモンのバスソルト | Main | エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2010(Zepp Tokyo) »

Sunday, December 19, 2010

エリック・フォレ プイイ・フュイッセ レ・ティエ 2004

葡萄品種:シャルドネ
原産地:フランス(ブルゴーニュ)
価格:3,129円(葡萄酒蔵ゆはらにて)
輸入元:ラシーヌ

我が家はプイイ・フュイッセ好き。コチラは前にエレネスクで頂き(私は記憶に無し…coldsweats01)ぶうが気に入っていたモノらしく、購入。ガンバ戦のあった夜に開けた1本。そうそう、この日の午前中は月イチ恒例となった足立市場の武寿司さんへnote シーズンsign02なのか、かつてない混雑ぶりで、何やら大わらわの店内でありましたがsweat02、(恐らく)生まれて初めて食べた生サバの握りが絶品でした~shine 以前、多分コハダや〆鯖を食べた時に蕁麻疹が出て苦しんだコトがあって、以来自分はソッチ系にアレルギーがあるのだと思い込み、自分から生サバを注文するなどと言うコトはありえなかったのだけど、この日はご主人があまりに忙しかったばかりに、お好みではなくおまかせで出して頂く流れになり、かえってソレが良かったようで、この絶品生サバを口に出来たコトと、白子の軍艦も美味しかったし、カワハギの甘さにもウットリだったし、あ、でも何故かいつも楽しみにしている蜆のお味噌汁が無かったのは、ちと残念でありましたweep あーまた、早く行きたい…。空いてる時にゆっくり食べたいナwink

|

« ローズマリーとレモンのバスソルト | Main | エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2010(Zepp Tokyo) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/50340345

Listed below are links to weblogs that reference エリック・フォレ プイイ・フュイッセ レ・ティエ 2004:

« ローズマリーとレモンのバスソルト | Main | エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2010(Zepp Tokyo) »