« ケンタッキーフライドチキン Presents TOKYO FM 開局40周年記念スペシャル 「Souvenir again」 竹内まりや LIVE 2010 | Main | 『恋』 小池 真理子 »

Friday, January 07, 2011

Jリーグ第34節vsヴィッセル神戸

超☆久々な埼スタshine 3月以来だぜgood

こーんな端っこからの観戦soccer

コレが噂のワラワラワラワラ…wobbly

ポンたん、ありがとう~happy01

というワケで最終節。

神戸の人たち。つか、こんな薄着で来れた最終節は観戦9年目にして初だわsun

ステキな夕闇。泣けるスコア。

あらら。おしまい。

サヨナラ、埼スタ。また来年paper

この日の収穫。他にも、山田さんの龍馬新聞はぶうが会社の人から貰ってくれたり、山田さんの記念Tシャツはあいちゃんが買ってくれたりしたので、後は未だ買わずにいる2010年の山田さんユニについてどうするべかを悩もうっと!

2010Jリーグ・ディビジョン1 第34節 
浦和レッズvsヴィッセル神戸 
2010年12月4日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-4(前半0-1)ヴィッセル神戸
得点者:31・52(PK)分吉田(神戸)、59分朴(神戸)、 90+3分小川(神戸)
入場者数:45,941人

そうそう、この日は笛ダッシュで、10月のお昼に初訪問していたく気に入った用賀の『本城』さんへと向かった。正直、お料理自体のコストパフォーマンスはどう足掻いても昼にはかなわぬ気がしたが、カウンターに腰掛け、まずは豊富なリストから銘々、好みの、もしくは当てずっぽうで日本酒を選び、運ばれてきた酒器にときめき、口にしてまたウットリし、その一連の時間の愉しさを静かに味わわせてくれるステキなステキな京料理店なのである。ただ、我が家からはちょっぴり遠いのが残念なのよねsweat02 また今年の日程がハッキリしたら予約お願いしなくっちゃ! てなワケで、2011年はせめて、プラスAWAY2戦ぐらいは増やしたいねと前向きに考えている我が家であります。けど、そういや今年は浜省のツアーがあるんだったよsweat01 さすがに浜省はぶう抜きだな。あー、ドキドキするsign01

|

« ケンタッキーフライドチキン Presents TOKYO FM 開局40周年記念スペシャル 「Souvenir again」 竹内まりや LIVE 2010 | Main | 『恋』 小池 真理子 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/50519588

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ第34節vsヴィッセル神戸:

« ケンタッキーフライドチキン Presents TOKYO FM 開局40周年記念スペシャル 「Souvenir again」 竹内まりや LIVE 2010 | Main | 『恋』 小池 真理子 »