« 『美的』2月号の付録 | Main | 2010 忘年会(キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ) »

Sunday, January 30, 2011

優月美人 よもぎ温座パット(サンプル)

『VOCE』2月号の別冊付録“「冷えの悩み」すべて解決BOOK”に付いていたよもぎパット! よもぎが織り込まれたパンティーライナーの裏に専用のカイロみたいなのを貼り付けて、羽付きナプキンみたいな感じで下着に当てて、生理中ではナイ時に使用するのだそう。お手軽なよもぎ蒸しみたいで、同じような効果が得られ、冷えの改善にオススメなんですって。ただ、寝てる間に使うのはあまり良くないみたいなので、えーと、じゃあ明日、会社に履いてっちゃう?? でもホント、試してみて良かったら、売ってるトコ探して使い続けてみよっと! ちなみに定価は1個で280円、6個入りだと1,575円だそうですmoneybag

|

« 『美的』2月号の付録 | Main | 2010 忘年会(キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/50729028

Listed below are links to weblogs that reference 優月美人 よもぎ温座パット(サンプル):

« 『美的』2月号の付録 | Main | 2010 忘年会(キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ) »