« ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル | Main | LEE×ILLUMS 北欧柄ブックカバー »

Sunday, March 27, 2011

マシャレッリ シャルドネ・マリーナ・チヴェティック 2006

葡萄品種:シャルドネ 100%
原産地:イタリア(アブルッツォ)
価格:(6,700円)
輸入元:オーデックス・ジャパン

ヴィニタリアの福袋に入っていた白。2月のとある土曜の昼、ぶうが牡蠣とほうれん草とパンチェッタでパスタを作ってくれたので、ここぞとばかり開けてみた。ちなみにそのパンチェッタは、私が馬車道に仕事で行った時のお昼に入った『ラ・テンダ・ロッサ』というイタリアンレストランで食べたカルボナーラに入っていたパンチェッタが衝撃的に美味しく、ラッキーなことに店頭で販売していたので帰りがけに買って帰ってきたモノなのである。絶妙な火入れ具合いで、豚の脂の旨みがジュワッと甘~く口の中に拡がり、かなりの恍惚感を味わえるコチラのお店のカルボナーラ。絶対また食べたい!ぶうを連れて行かねば!!と思っていた矢先にこんなコトになってしまい、臆病者の私には、しばらくは遠出する気が起きない…。残念weep 元気な心で再訪出来る日を目指そう。

|

« ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル | Main | LEE×ILLUMS 北欧柄ブックカバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/51231346

Listed below are links to weblogs that reference マシャレッリ シャルドネ・マリーナ・チヴェティック 2006:

« ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル | Main | LEE×ILLUMS 北欧柄ブックカバー »