« アベンヌ スキンケアサンプルセット | Main | マシャレッリ シャルドネ・マリーナ・チヴェティック 2006 »

Saturday, March 26, 2011

ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル

・リバイタリフト UV ブロック BB(サンプル3回分)

こちらは化粧水の後にコレ1本で良いらしい日やけ止め用乳液。エイジングケアも出来るそうです。ちなみに、1万名に当たるキャンペーンでした。

先週に引き続き、今日も開店と同時にヨーカドーに行って来ました。先週程の混雑ではありませんでしたが、店内には長ーい行列が出来ていて、何かと思ったら水を手に入れる人たちの列で、整理券で対応されていたようでした。我が家はこないだ買ってみて美味しかった、キリンの午後の紅茶の無糖タイプを週末用に1本購入。そうそう、春夏用の薄手の腹巻もポイントを利用して手に入れました! 今度の土曜日はいよいよ肉の会。そろそろ掃除を始めないと間に合わないので、明日は自分のお尻を叩きますsign03smile

|

« アベンヌ スキンケアサンプルセット | Main | マシャレッリ シャルドネ・マリーナ・チヴェティック 2006 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/51223710

Listed below are links to weblogs that reference ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル:

« アベンヌ スキンケアサンプルセット | Main | マシャレッリ シャルドネ・マリーナ・チヴェティック 2006 »