« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.21 | Main | リョパール ブリュットナチュレ レゼルヴァ 2006 »

Tuesday, May 03, 2011

4月の肉の会で飲んだワイン

今回はビール率が高く、ワインは僅か3本のみでしたweep 中央のGAJA(白)は昨年姐さんから頂いたモノで、2人だけで愉しむにはもったいなくってなかなか開けられず、この日ようやく頂くコトが出来ましたheart01 かなり辛口でクールな印象でありました~penguin そして、乾杯に開けたのは、お花見の時期だったので、右のリョパールのロゼ。3月に新宿の伊勢丹で開かれていた『世界を旅するワイン展』にわざわざ買いに行った1本でありましたが、どうも期待ほどではなく残念sweat02 スペインはカタルーニャ州のカヴァであります。左のはぶうの誕生日に皆さんから頂いたイタリアの赤。そういや年の初めに、今年はイタリアンのお店にいっぱい行こう!イタリアン・イヤーにしよう!、と息巻いていた我が家でありましたが、震災前に訪れた田町の『ラ・チャウ』後はナッシングかも…coldsweats02 GW中に1軒行けるかしら? 食べログで調べてみよっと!

|

« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.21 | Main | リョパール ブリュットナチュレ レゼルヴァ 2006 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18927/51565637

Listed below are links to weblogs that reference 4月の肉の会で飲んだワイン:

« キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ 定例ワインの集い Vol.21 | Main | リョパール ブリュットナチュレ レゼルヴァ 2006 »