当選

Saturday, May 07, 2011

メイベリン ピュアミネラル BB クリーム サンプルプレゼント

・ピュアミネラル BB クリーム サンプル(サシェ3枚) SPF26/PA+++

化粧水の後はこれ1本でOK!という面倒くさがり屋さん向けの化粧下地であります。そういやずっと、この“BB”の意味が分からなかったのだけど、今ちょっとググってみたら“Blemish Balm”の略で、痛んだ肌を癒す、というような意味合いなのだそう。明日は多分お出かけしないから、月曜日に試してみよっと! 楽しみですnote

| | TrackBack (0)

Friday, May 06, 2011

エリクシール ホワイト サンプリングセット

・エリクシール ホワイト リセット ブライトニスト(1回分)
・エリクシール ホワイト ホワイト&プロテクター UV(1回分)
・エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ(1回分)×2
・エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ(1回分)×2
・資生堂 ビューティーアップコットン(4枚入)

厳密にはコチラは懸賞ではなく、応募すれば皆もらえるサンプルでありますconfident そういや今年はまだ、身体用の日焼け止めを買っていなくって、ドラッグストアを覗いたり、ネットや雑誌で調べたりしてはいるのだけど、なかなか今年は「コレで行こう!」って思えるような商品に巡り合えずにいて困り中…weep 明後日からは暑くなるようなので、いい加減決断しないと。蚊除けグッズは大量に購入したんだけどなーcoldsweats01

| | TrackBack (0)

Monday, April 25, 2011

プランタン銀座「ホワイトデー対する女性の意識調査」アンケート

いつぞやのプランタン銀座ウェブマガジンで募集していたホワイトデーのアンケートに答えたところ当選したらしく、全国百貨店共通商品券¥1,000分が送られてきました。池袋だと東武か西武かISP辺りだナ、お昼時に寄れそうなのは。傘かバッグかお財布か靴の足しにしよっかな? 早速明日行ってみよ~っと! プランタン銀座さん、ありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Saturday, April 23, 2011

フレッツ光 お年玉キャンペーン

年賀状アンケートの謝礼として、500円分のQUOカードがゆうパックで届いた。3月初めの話。めちゃイケ見~ようっと!

| | TrackBack (0)

Wednesday, April 06, 2011

クリニーク 『ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40』

@コスメのプレゼント企画で当選した、クリニークの薬用美白・日焼け止めクリームのサンプル×2つ。3/4に発売された新製品。大気汚染をブロックし、従来のモノより紫外線防止効果もアップされているのだそう。このシリーズはもう5年ぐらい使い続けているお気に入り商品。そういや、毎年夏の日傘のキャンペーンのやつ、たまには帽子(UVハット)でも嬉しいかも…と、ふと今思った。@コスメさん、ありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Saturday, March 26, 2011

ロレアル リバイタリフト UV ブロック BBサンプル

・リバイタリフト UV ブロック BB(サンプル3回分)

こちらは化粧水の後にコレ1本で良いらしい日やけ止め用乳液。エイジングケアも出来るそうです。ちなみに、1万名に当たるキャンペーンでした。

先週に引き続き、今日も開店と同時にヨーカドーに行って来ました。先週程の混雑ではありませんでしたが、店内には長ーい行列が出来ていて、何かと思ったら水を手に入れる人たちの列で、整理券で対応されていたようでした。我が家はこないだ買ってみて美味しかった、キリンの午後の紅茶の無糖タイプを週末用に1本購入。そうそう、春夏用の薄手の腹巻もポイントを利用して手に入れました! 今度の土曜日はいよいよ肉の会。そろそろ掃除を始めないと間に合わないので、明日は自分のお尻を叩きますsign03smile

| | TrackBack (0)

Friday, March 25, 2011

アベンヌ スキンケアサンプルセット

D 「感想/混合 敏感肌」ライン
①メーク落とし(クレンジングミルク)
②洗顔料(ディープモイスト ウォッシュバー D)
③化粧水(ディープモイスト ローション D)
④クリーム((ディープモイスト クリーム D)

確か昨年の晩秋に届いてた気がするのだけど、今年になってから撮影していなかったコトに気付きましたsweat02 結構たっぷりと入っていたので、数日は楽が出来ます! アベンヌさん、どうもありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Sunday, February 06, 2011

資生堂 dプログラム サンプルモニター

・dプログラム マイルドクレンジングジェル <敏感肌用メイク落とし> 1回分×2包
・dプログラム コンディショニングウォッシュ <敏感肌用洗顔料> 1回分×4包
・dプログラム バイタライジングローション <敏感肌用化粧水> 1回分×4包
・dプログラム バイタライジングエマルジョン <敏感肌用乳液> 1回分×4包

2日分のサンプルが入っていたので、1日分は先日の舞浜シェラトンに持っていって使ってみましたconfident 今更ながら、お泊まりにはサンプルが便利ですねcoldsweats01 またせっせと応募して、サンプルを手に入れねばdash 資生堂さん、ありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

Thursday, February 03, 2011

『カゴメ ラブレカプセルについてのアンケート』 ご協力の謝礼

厳密には当選ではなくアンケートに答えれば皆貰えた謝礼。500円分のクオカードでありますconfident カゴメさんは太っ腹ですねwink ところで皆さん、豆まきはもう済んだ~??

| | TrackBack (0)

Monday, January 03, 2011

ドルティア キャンペーン

ドルティア ベースメイク サンプルセット
・ドルティア エレガントカバー パクト オークル-C[ファンデーション]
・ドルティア エレガントカバー クリームファンデーション オークル-C[ファンデーション]
・ドルティア エレガントカバー ヴェール[化粧下地](ブライトピンク、コーラルベージュ、ピュアグリーン 各1包)

こういったサンプルはとっても便利なので助かりますconfident 特にクリームファンデーションのサンプルは、1包で何だかんだ1週間近くもってしまう(もたせてしまうsign02)ので、とってもありがたいのよね! つか、会社に行く時も、下地にフェイスパウダーだけの方が多いからかも…sweat02 明日は仕事始め。気持ち新たに気を引き締めて、しっかりファンデーションを塗っていこっと! カネボウ化粧品さん、どうもありがとうございました~happy01

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧