付録

Sunday, May 29, 2011

2011年 MISS 6月号 特別付録 MISS×ALBION

Dscn1037

・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル (ミニボトル)
・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク

ミニボトルの方はサンプルでよく貰えそうですが、ペーパーマスクの方は現品が8枚入りで3,150円なので、1枚あたり390円ちょっとな感じですmoneybag 最近フェイスケアをずっとサボっているので、来週末はちゃんとやらなくちゃ! 本誌内の広告に出てる紺色のティファニーのリバーシブルトートが、ちと欲しくなってきて困った…sweat02

| | TrackBack (0)

Wednesday, April 27, 2011

SPUR×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×ジョン デリアン LOVEレジャーシート

先月発売された『SPUR』5月号の付録は、90×120cmというメガサイズのレジャーシートで、非常用バッグに是非入れねば!と思って購入しました。2人で座れるぐらいのサイズのようですconfident シートいっぱいに描かれているのは「LOVE ONE ANOTHER.」というメッセージ。互いに愛し合いなさい、という意味だそう。んでは、非常用バッグにしまって参ります。どうか、役立つような機会がありませんように…(祈)

| | TrackBack (0)

Tuesday, April 26, 2011

marisol×ブレンダ LOVEトート

先月に発売されたマリソル4月号の付録であります。MADE IN CHINAで、素材はポリエステル。あまりに薄く軽かったので、もしや?と思い(頭に)被ってみたら、やはり透けて見えましたcoldsweats01(ぶうも試したpig) 付録目当てで買ったワケじゃない時の付録は、ちと始末に困るわね…sweat02 本誌には素敵なお洋服やら小物やらがいっぱい載ってて楽しかったです~heart01

| | TrackBack (0)

Thursday, April 07, 2011

『MAQUIA』3月号の付録

・特別付録① アモーレパシフィック うるおって白くなる、白磁肌体感キット
・特別付録② MAQUIA×ジェラート ピケ フラワー柄巾着セット

①のマスクは3月に発売された新製品で、現品は6枚セットで10,500円だそう。…というコトは、1枚あたり1,750円shine ちなみに『MAQUIA』のお値段は650円だから、もの凄~く得した気分になれますwink ②の方は光沢サテン地の大と小セットの渋い花柄巾着。明日ちょっと使ってみよう。やっと明日は金曜日!

| | TrackBack (0)

Monday, March 28, 2011

LEE×ILLUMS 北欧柄ブックカバー

先月発売された『LEE』3月号のスペシャル付録はブックカバーだった。通勤時や昼食時に本を読むコトもあり、今使っている3つのブックカバーもだいぶクタビレてきたので、ちょうど良い機会となった。そうだ!震災後、常に持ち歩くコトにした『地震イツモノート ~キモチの防災マニュアル~』にかけてあげよう! 『LEE』の付録は結構、質の良いモノが多いように感じますconfident

| | TrackBack (0)

Thursday, March 24, 2011

BITEKI×Dr.Ci:Labo 今すぐ上がる秘密のBOX

・ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX ミニサイズ(10g)
・オリジナルメモパッド

…え~っとsweat02、2ヶ月ぐらい前に発売された『美的』3月号の付録でありますcoldsweats01 現品は50gで4,515円するそう。洗顔後、コレ塗ってマッサージすると保湿&リフトケア効果が、朝ならプラス下地効果までもが得られるんですって。楽チンそうで良いですねwink

あー、耳鳴りだか耳詰まりだかが不快ーーー。加えて本日は、空がずっと鳴ってるのが耳に触って気になります…despair 地震、バカsign04sign04sign04angry

| | TrackBack (0)

Thursday, March 10, 2011

『MAQUIA』3月号 特別付録 ヴェレダ

・ワイルドローズ モイスチャーローション(保湿化粧水)-ノーマル~ドライ-(エイジングケア)
・ワイルドローズ モイスチャークリーム(基礎フェイスクリーム)

ヴェレダの付録には弱いsweat02 ちょっとしか付いていなくても、ついつい手が伸びちゃう…coldsweats01 ヴェレダの商品自体は滅多に買わないんだけど、付録となるとハナシは別なのですwink そうそう、何故か、ローションは日本製で、クリームはドイツ製のよう。不思議だわwobbly

| | TrackBack (0)

Tuesday, March 01, 2011

ハローキティ キラキラリボンイヤホン

↑は1月頃発売された『non・no』3月号の特別付録heart01 何気に保証書まで付いていてビックリdash あー、可愛すぎるsign04heart04 いよいよ明日から使ってみようと思いますconfident ウレシイなnote

| | TrackBack (0)

Saturday, February 05, 2011

『MORE』2月号の付録

<特別付録>ロクシタン ハッピー・ポーチ

<貼り込み付録>旬・シア リッチ ボディクリーム

ボディクリームのサンプルに魅かれて、恐らく20年ぶりぐらいに『MORE』を購入~coldsweats01 ちなみにポーチの柄は、限定発売のカラフルシアバターのプリントなのだそう。結構ギョッとする柄だけどsweat02、案外使いやすいポーチでした。んじゃ今からこのサンプルを持ってお風呂に向かいますspa またぶうに「クサイangry」って怒られませんように…。

| | TrackBack (0)

Sunday, January 30, 2011

優月美人 よもぎ温座パット(サンプル)

『VOCE』2月号の別冊付録“「冷えの悩み」すべて解決BOOK”に付いていたよもぎパット! よもぎが織り込まれたパンティーライナーの裏に専用のカイロみたいなのを貼り付けて、羽付きナプキンみたいな感じで下着に当てて、生理中ではナイ時に使用するのだそう。お手軽なよもぎ蒸しみたいで、同じような効果が得られ、冷えの改善にオススメなんですって。ただ、寝てる間に使うのはあまり良くないみたいなので、えーと、じゃあ明日、会社に履いてっちゃう?? でもホント、試してみて良かったら、売ってるトコ探して使い続けてみよっと! ちなみに定価は1個で280円、6個入りだと1,575円だそうですmoneybag

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧