ダイエット

Wednesday, March 30, 2011

『anan』 即効!2週間ダイエット

そういや買ったまま放置してた…sweat02 優木まおみのマシュマロボディにはさすがに惚れ惚れするけれども、一体幾ら位(ギャランティ)でこの仕事を引き受けたのかしら? もし、自分がこの優木まおみや小向美奈子みたいな容姿を持っていたなら、こんなふうに全裸で雑誌の表紙を飾るお仕事を幾らで引き受けるかナ?と、ちょっとだけ考えてみた。そうそう、こないだ震災の翌週、職場でビルの(外側の)窓ふきをしてくれていて、ただでさえ風とかで揺れてコワそうなのに、余震の続く中、命綱だけで一所懸命窓を拭いてくれていて、でももし自分だったら幾らで引き受ける?って話になって、価値としては9F建てのビルの一面だけで“300万”かもね、でも実際は日給で1~2万とかなのかな??、って話になった。今日はもう眠いから、明日帰って来たら読み直してみよっと。

| | TrackBack (0)

Saturday, February 26, 2011

『クロワッサン』(どうにかしたい、「ぽっこりお腹」の対策です。)

本当にどうにかしたい…crying ページをめくって早々、『和漢箋』の広告が目に入り、私もこの広告のモデルにならなれるかも…と、しばしモデルデビューを夢見るも、また数ページめくると、ヴィトンの新作らしい桃柄?の可愛いバレエシューズが紹介されており、心をときめかせつつ、10万円近い値段を見て現実に戻り、数ページ後からマーカーを引き始めるコトにした。ダイエットで一番大事なのは「まず自分の姿を鏡に映してみること」だと、冒頭から目をそむけたくなるよな一文で始まる。数年前に一度、その当時の『クロワッサン』の特集を基に、1年間真剣に取り組んだら成功したコトがあったので、以来『クロワッサン』には絶大な信頼を寄せている。今夜はぶうが飲みに行ってて不在なため、集中してマーカーが引ける絶好のタイミング! 今年こそ「ぽっこりお腹」をやっつけるゾsign04sign03 エイエイ、オーーrock

| | TrackBack (0)

Sunday, June 13, 2010

『クロワッサン』・『an・an』

『クロワッサン』
コチラのダイエット特集は毎回優秀な内容なので、最も信頼している。今回の目玉は、くらたまのダイエット記録。何気に、あの旦那と一緒の企画で読み応えもある。話題の、タニタの社員食堂の記事も載っていて、羨ましく読んだ。後でマーカー引きながらしっかり読もっとrock

『an・an』
コチラのダイエット特集も、いっつも買っちゃう。私の腰からくびれが消えて、はや5年…。いい加減、復活させねばdash

| | TrackBack (0)

Saturday, February 13, 2010

『日経ヘルス』・『30秒 腸もみ!ダイエット』

『日経ヘルス』3月号
今月の記事の中でたまに実践しているのは「キラキラ体操」shine 両腕を広げて曲げて、頭の横で手のひらをキラッキラshineキラッキラshineと内に外にひねるだけ。肩甲骨が芯からほぐれるんですって。楽しそうでしょ? とにかく、30代のうちはコチラを愛読。足掻くわよ~wink

『30秒 腸もみ!ダイエット』(王様文庫)
今年の目標の1つとして挙げておきたいのが、“(あの頃の)ジーパンがまた履けるようになるコト”だ。それにはまず、何といっても便秘の改善無くしては始まらナイ。腸を30秒揉むくらいで済むならお安い御用!(ま、済まないんだろうナ…) マーカー引くぞーrock

| | TrackBack (0)