ビール

Saturday, March 06, 2010

barley wine

STRONG AND MALTY BEER barley wine(北海道麦酒醸造)

肉の会であいちゃんが持って来てくれた、ワインという名のビールwobbly アルコール分も17%と濃く、デザートワインのような味わい。コルク地のラベルもまた洒落ている。珍しい…。実に珍しい! あいちゃん、ありがとね~happy01

| | TrackBack (0)

Saturday, February 27, 2010

インペリアルチョコレートスタウト

コチラも肉の会で差し入れて頂いた1本。サンクトガーレンの2010年バレンタイン向けのチョコビールということで、今改めてオフィシャルを覗いてみたら、何と!チョコビールなのに“チョコレート不使用”って一体どーゆーコト~sign02 ま、その謎は「チョコレートモルト」にあるらしいのだけど、ちょっとオドロキflair 皆さんも是非ググってみて~! つか、ココのビールって平塚で飲めるの? ソレってもしや、チケット以上の競争率なんじゃ…smile

| | TrackBack (0)