西洋料理

Sunday, March 07, 2010

CARDENAS GINZA

2月のプリフィクスコース(4,500円  税・サ込)

コチラのお店では何と!コース料理&飲み放題で4,500円という素晴らしいプランがある。オフィシャルでは今月から5,000円に変わっているようだけど、ozならまだ4,500円で紹介されているから、もし行かれる場合は是非ozを見てみて! 但し、ozのサイトでは満席でも、直接電話すると空きがあったりするようだから、プランを取るか席を取るかで臨機応変に…。ちなみにこの前菜のカルパッチョのお魚はカンパチでしたfish

パスタ(生ウニのクリームソース)

もっとウニウニしてるのを期待していたので、ちょっとアレsign02ではありましたが、まぁフツーに美味しく頂けましたhappy01

メインディッシュは店員さんオススメの豚バラのコラーゲン煮込みだか何だかpig 凄いボリュームで苦しかった~full

デザートは盛り合わせでした。紅茶も頂いたっけナ? そうそう、何故か1枚も撮影してなかったのだけど、コチラの売りはやはり、カクテルを始めビールにワイン(泡・白・赤)・ウイスキー・焼酎・梅酒・ソフトドリンクとかなりの種類が飲み放題というトコにありますsign01 広々としたカウンターで、前菜・パスタ・メインがそれぞれ選べて、泡(かなりお代わりしたsweat02)・白・赤にカクテル2杯飲んで、たくさん食べていっぱいオシャベリして、とってもリラックス出来た時間でありました。コレを機に、ちょっとカーディナス系を制覇してみたくなってきたわrock とってもお得感のあるレストランでした~note

| | TrackBack (0)

Saturday, January 23, 2010

墨繪

ランチでは何度もお世話になっているコチラのディナー(この日はコースで。)は初体験。↑は前菜に選んだ、何たらコロッケ。ハッシュドポテトのような外側の中に、トロッとしたホワイトクリームとほうれん草か何かの青菜が入っている。他にも美味しそうな前菜が幾つもあり、選ぶのに大層苦労した。

コレは2回目のカゴ盛り。初めに盛られて出て来たのはオール白バゲットで、2回目の時には先に好みを聞いてくれる。↑はミックスでお任せ。

コレは海鮮系のリゾット。旨みタップリ。パスタからも選べます。

↑は3種類の海の幸の盛り合わせ。先月、土曜のお昼にも同じのを頼んだけれども、日によって内容は異なるみたい。上に載ってるメークイン?のチップスが美味しい!

コレはシャンパンのシャーベットshine 美味しかったけど、ちっともシャンパンを感じなかったよ~(笑) 

ランチの時もそうだったけど、店内はホント女性だらけで圧巻。四季ごとにメニューが変わるので、次は3~5月の春メニューの時にまた行ってみたいナ。でもやっぱ、満足度からいくと平日昼の明太子クリームパスタのランチが最強。新宿でのお店選びに迷ったら、一度は是非コチラへ! パン好きの方なら尚更! オススメですよ~note

| | TrackBack (0)