浦和レッズ

Sunday, May 29, 2011

Jリーグ 第7節 vs 名古屋

2011Jリーグ・ディビジョン1 第7節 
浦和レッズvs名古屋グランパス 
2011年4月24日(日)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-0(前半2-0)名古屋グランパス
得点者:12分マルシオ リシャルデス、25分田中達也、78分原口元気
入場者数:42,767人

※この日寄せられた東日本大震災義援金の総額は1,534,973円だったそう。

都知事選のあった日のゲーム。やっぱ、BIGよりtotoの方が手応えを感じる。何となく。

ちなみにコチラは払い戻しせずに取って置こうと思います。うん。

| | TrackBack (0)

Sunday, April 24, 2011

Jリーグ第1節vsヴィッセル神戸

2011Jリーグ・ディビジョン1 第1節 
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ 
2011年3月6日(日)13:05キックオフ・ホームズスタジアム神戸
試合結果
ヴィッセル神戸1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:76分ポポ (神戸)
入場者数:19,913人

昨年BIGがちっともカスりもしなかったため、今年はキチンと予想して臨むコトにした。3口予想する中で、浦和はいつも勝ちにして、1口目は全試合を予想、2口目は1口目で悩んだ分をチェンジしてランダムを織り込み、3口目は殆どランダムな感じで。この方法は数年前にもやっていたのだけど、浦和がコケると3口全部コケちゃうというリスクが付きまといますwink ま、ソレ以前の問題ではありますがsweat02、今年はとにかく当せん金とやらを貰ってみたい! さてさて、あとちょっとで本日の結果が…(祈)

| | TrackBack (0)

Friday, January 07, 2011

Jリーグ第34節vsヴィッセル神戸

超☆久々な埼スタshine 3月以来だぜgood

こーんな端っこからの観戦soccer

コレが噂のワラワラワラワラ…wobbly

ポンたん、ありがとう~happy01

というワケで最終節。

神戸の人たち。つか、こんな薄着で来れた最終節は観戦9年目にして初だわsun

ステキな夕闇。泣けるスコア。

あらら。おしまい。

サヨナラ、埼スタ。また来年paper

この日の収穫。他にも、山田さんの龍馬新聞はぶうが会社の人から貰ってくれたり、山田さんの記念Tシャツはあいちゃんが買ってくれたりしたので、後は未だ買わずにいる2010年の山田さんユニについてどうするべかを悩もうっと!

2010Jリーグ・ディビジョン1 第34節 
浦和レッズvsヴィッセル神戸 
2010年12月4日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-4(前半0-1)ヴィッセル神戸
得点者:31・52(PK)分吉田(神戸)、59分朴(神戸)、 90+3分小川(神戸)
入場者数:45,941人

そうそう、この日は笛ダッシュで、10月のお昼に初訪問していたく気に入った用賀の『本城』さんへと向かった。正直、お料理自体のコストパフォーマンスはどう足掻いても昼にはかなわぬ気がしたが、カウンターに腰掛け、まずは豊富なリストから銘々、好みの、もしくは当てずっぽうで日本酒を選び、運ばれてきた酒器にときめき、口にしてまたウットリし、その一連の時間の愉しさを静かに味わわせてくれるステキなステキな京料理店なのである。ただ、我が家からはちょっぴり遠いのが残念なのよねsweat02 また今年の日程がハッキリしたら予約お願いしなくっちゃ! てなワケで、2011年はせめて、プラスAWAY2戦ぐらいは増やしたいねと前向きに考えている我が家であります。けど、そういや今年は浜省のツアーがあるんだったよsweat01 さすがに浜省はぶう抜きだな。あー、ドキドキするsign01

| | TrackBack (0)

Thursday, January 06, 2011

Jリーグ第33節vs川崎フロンターレ

2010Jリーグ・ディビジョン1 第33節 
川崎フロンターレvs浦和レッズ 
2010年11月27日(土)14:04キックオフ・等々力陸上競技場
試合結果
川崎フロンターレ1-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:1分矢島(川崎)、75分セルヒオ
入場者数:19,411人

この日、イナくんが出場したかどうかは定かでないが、結局2010年は一度もイナくんを見るコトが出来なかった。どうか今年は見に行く気が起きますように…shine お、6つも当たってるだなんて奇跡だわcoldsweats01

| | TrackBack (0)

Thursday, December 30, 2010

Jリーグ第31節vsガンバ大阪

2010Jリーグ・ディビジョン1 第31節 
浦和レッズvsガンバ大阪 
2010年11月20日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
『SPORTS FOR PEACE!DAY』

試合結果
浦和レッズ0-2(前半0-0)ガンバ大阪
得点者:53分遠藤(G大阪)、83分ルーカス(G大阪)
入場者数:40,071人

この日の午前中は月イチ恒例の武寿司さんへnote つか、来年はもうBIG買わないっangry totoに戻って、ちゃんと予想して当てるよ。ファンサカもやるべ!と思ったら、無くなっちゃったんだねアレsweat02 全然知らなかったよ…coldsweats02 そうそう、ウラツウが終わったのもさっき知ってビックリしたwobbly ちっともスタジアムに足を向けぬ我が家ではありますが、来年の日程を見ないと諸々のスケジュールが立てられないというねじれ現象も生じているんだから、コレ不思議smile 早く日程教えて~!

| | TrackBack (0)

Saturday, December 11, 2010

Jリーグ第30節vs京都サンガF.C.

2010Jリーグ・ディビジョン1 第30節 
浦和レッズvs京都サンガF.C. 
2010年11月14日(日)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)京都サンガF.C.
得点者:25分エジミウソン、90+1分ポンテ
入場者数:32,398人

埼玉県民の日であったこの日は、久しぶりにTVで観戦するコトが出来たtv しかも、かなりポンテさんな試合だったweep 浦和を想い涙が溢れる、心温かでステキな選手でしたconfident 

11/14(日) 夜の体重 : 57.6 kg
11/14(日) 夜の体脂肪率 : 29.9 %

今日はこれから美容院へ行って来るhairsalon

| | TrackBack (0)

Friday, December 03, 2010

Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島

2010Jリーグ・ディビジョン1 第29節 
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2010年11月7日(日)13:05キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:31分エジミウソン、51分李忠成(広島)、 90+1分佐藤(広島)
入場者数:21,725人

この日は昼ア・ニュに行って来た。実は前回4月の下旬にディナーにて初訪問した際の印象が、ネットや雑誌の口コミなんかと結構かけ離れていたため、単に相性の問題と捉えていたのだが、やっぱ気になって、んじゃミシュランで騒がれる前に予約を入れて、再度確認をしてみよう、ってな感じで足を向けたのだった。で、結論からすると、昼ア・ニュはかなり楽しむコトが出来たため、勢い余って帰りがけに年明けの予約をお願いしてきた。ちなみに、この日私が頂いたのは「ムニュー ドゥ シャンパーニュ」という3,500円のコースで、まず食前にシャンパーニュを、前菜には“ブルーオマール海老の温かいビスクスープ 魚介のタルタルと共に”をチョイスして、お肉料理は二人とも“マダムビュルゴーのシャラン鴨もも肉のソテー 白と赤のソース”にし、デザートは、いつもあるワケではないらしいフランボワーズのスフレをお願いしたのだが、このスフレがとっても美味しくってね~heart01 このスフレのおかげでア・ニュ嫌いを克服出来たのでした~wink 改めまして、初ミシュランおめでとうございますshine 

11/7(日) 夜の体重 : 58.4 kg
11/7(日) 夜の体脂肪率 : 30.1 %

つかBIG、ホントしょーもねぇーgawk

| | TrackBack (0)

Sunday, November 14, 2010

Jリーグ第27節vsジュビロ磐田

2010Jリーグ・ディビジョン1 第27節 
ジュビロ磐田vs浦和レッズ 
2010年10月23日(土)14:03キックオフ・エコパスタジアム
試合結果
ジュビロ磐田2-1(前半0-0)浦和レッズ 
得点者:56分エジミウソン、62分ジウシーニョ(磐田)、 71分那須(磐田)
入場者数:18,301人

この日から1週間、期間限定でぶうの禁酒が始まった。なぜならその1週間後に健康診断が控えていたからである。昨年、この直前禁酒を試してみたらγ-GTPが結構下がってたので、悪あがきと知りつつ今年も試してもらうコトになったのだ。でもまだ結果が出ていないのよね。いい加減、3ケタは卒業して欲しいモノです…bearing

| | TrackBack (0)

Thursday, November 11, 2010

Jリーグ第25節vs大宮アルディージャ

2010Jリーグ・ディビジョン1 第25節 
大宮アルディージャvs浦和レッズ 
2010年10月2日(土)13:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
大宮アルディージャ1-2(前半1-2)浦和レッズ
得点者:4分高崎、16分柏木、45分ラファエル(大宮)
入場者数:29,575人

密かに想いを寄せている原口が、J1リーグ50試合出場達成となったメモリアル・ゲームsoccerだったのね! …にしても、ダービーでも3万切ってるだなんて知らなかったよsweat02

| | TrackBack (0)

Monday, November 01, 2010

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

2010Jリーグ・ディビジョン1 第24節 
浦和レッズvsアルビレックス新潟 
2010年9月25日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)アルビレックス新潟
得点者:45+1分柏木、81分セルヒオ
入場者数:31,973人

この日ぶうは出勤日だったが、有休を使って休んだ。でも、埼スタにも行かなかった。…何してたんだろ??

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧