カレー

Saturday, May 15, 2010

インド料理サティヤム

3日はぶうが出勤だったので、4日のお昼に北浦和にある、食べログで評判の良さそうだったカレー屋さんに行くことにした。しかし前夜コタツに入っていたら足が痺れ、でもどうしてもトイレに行きたかったので無理矢理立って歩こうとしたら、(左)足首をひん曲げておかしくしてしまった。あぁもう松葉杖かもしれない…と眠りに就いたが、翌朝、腫れも無かったので、びっこを引き引き北浦和へと向かったのだった。

歩くと30分ぐらいと聞いていたので、バスを利用。外観はカフェのようでした。

素敵なクロス。とっても好み。

~HPより引用~
南インドミールス(1000円)・・・カレー3種(ラッサム、サンバル、ベジタブル)、ベジタブルプリエル、サラダ、スィーツヨーグルト、ワダ、ライス、チャパティ
※ラッサム、サンバル、ライスは食べ放題です。
※全て野菜で作ってあります。

このチャイは確か、プラス100円だったかな?

今、HPを見たら、「南インド ポロタ ランチ」っていう新メニューが増えていた。昼だけでなく、夜にも行って色々試してみたいと思う。でもラッサムは押上の『SPICE CAFE』の方が断然好み! アレは凄い。ワダは初めて食べたけど、おからとひじきが入ったみたいな(もちろん入っていない)モサッとした惣菜ドーナツのようで、うーん…sweat02だった。でも、店内も清潔で、メニューも豊富で、総合していいお店だった。そうだ!今度はお兄ちゃんを誘ってみよう!

| | TrackBack (0)